買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月18日

ロレックス エクスプローラⅡ 16570をお買取りしました。

ロレックス エクスプローラⅡ 16570

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ロレックス エクスプローラⅡ 16570をお買取りしました。只今、相場高騰中のロレックスです。エクスプローラⅡは人気のラインで今はなかなか正規店で購入する事が困難です。今回は、箱とギャランティカードをお持ちくださいました。ほとんど傷も無くとても状態の良いロレックスでしたのでお買取金額をUPさせていただきました。ロレックスはプロフェッショナルモデルの需要が非常に高まってきていますので、ご自宅に眠っているエクスプローラⅡなどがある場合は是非ジュエルカフェイオンモール広島府中店へお越しください。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェイオンモール広島府中店へお越しいただきありがとうございます。ジュエルカフェでは、ロレックスをご成約いただきますとTポイント付与を行っております。また、店内にて快適にお過ごしいただくためにドリンクとお菓子のサービスなどもございます。丁寧に査定をさせていだきますので、もしご自宅に使われていないロレックスなどございましたら是非お持ちください。お客様のお越しを心よりお待ちしております。

買取商品について

ロレックスのエクスプローラⅡは極地探検家、登山家、洞窟探検家に実際に装着してもらい実際の環境にてテストを行われた時計です。世界で最も勇敢とされる探検家、登山家、科学者たちがエクスプローラⅡを様々な場所で装着して厳しい条件下の中でも正常に動くとして信頼性の非常に高い時計です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP