買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月12日

ロレックス エクスプローラーIIをお買い取り致しました!

ロレックス エクスプローラーII

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

大分県
トキハ別府店

買取・査定のポイント

こちらはロレックスエクスプローラーIIの時計です!もう使う事がないという理由でお持ち込み下さいました。あまりご使用されてないということで状態も良く、オーバーホールもされて付属品も全て揃っていました!ロレックスは需要が高い商品となってます。こちらのエクスプローラーIIも需要が高く、人気の商品でしたのでしっかり高価買い取りさせて頂きました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェトキハ別府店のご利用ありがとうございました。今回お買い取りしたロレックスエクスプローラーIIも人気の商品ですので高価買い取りさせて頂きました。ロレックスエクスプローラーⅡの美品はもちろんですが、壊れたり、動かなかったりする物でもお買取りできるのでぜひお持ち込み下さい。またその他のロレックスの商品も高価買い取り強化中ですのでお気軽にご相談ください(^^)

買取商品について

今回お買取りさせて頂きましたロレックスエクスプローラーⅡですが、エクスプローラー その名の通り、「探検家」のために開発された商品です。先代モデルから変わらないシンプルなデザインとモデルチェンジの度に大きくアップデートされるスペックは、数あるロレックスのモデルの中で目が離せない商品となっています。また、シンプルなデザインなのであらゆるシーンで使用ができることから人気の商品となっています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP