買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月14日

ロレックス エクスプローラーⅡ 216570 買取いたしました。

ロレックス エクスプローラーⅡ 216570 買取いたしました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

兵庫県

買取・査定のポイント

2011年にモデルチェンジされた 4代目 ロレックス エクスプローラーⅡ 216570です。 エクスプローラーは探検家のために開発された人気のモデルです。大事にされていらしたとの事で箱、付属品なども一緒にお持ち頂きましたので高価買取させていただきました。買取させていただいた4代目エクスプローラーⅡは、初代エクスプローラーで採用されていたオレンジの24時間針、42ミリの大型なケース話題となり現在でも大変人気のお品です。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイトーヨーカドー明石店にご来店頂きまして誠にありがとうございました。ジュエルカフェでは 付属品無し、不動やケースなどが壊れているロレックスも大歓迎です!ロレックスはエクスプローラーだけでなく幅広いモデルが中古市場でも人気のブランドです。ジュエルカフェイトーヨーカドー明石店ではロレックス買取強化中です。スポーツモデルはもちろん、定番のデイトジャストもマックス提示させていただきます。箱、ギャランティカード、コマなどもございましたら一緒にお持ちください。査定は無料ですのでぜひお気軽にご来店くださいませ。

買取商品について

今回お買取りさせていただきましたロレックスエクスプローラーⅡは1971年に初代モデルが発売されました。ロレックス曰く「探検家の為の時計」としてエクスプローラーⅠを更に発展させたモデルとして現在までモデルチェンジを繰り返しています。2011年に復活したオレンジの24時間針はエクスプローラーⅡの魅力を印象づけるパーツとしてロレックスファンにはたまらないのではないでしょうか。2つの時間を表示する事ができるGMT機能を備えたロレックスエクスプローラーⅡはビジネスにも趣味にも使えるモデルとして長く愛されています。ジュエルカフェイトーヨーカドー明石店ではロレックスのエクスプローラーⅠ、エクスプローラーⅡは 付属品がない状態でもしっかり査定させていただきます!是非一度ジュエルカフェの無料査定をご利用下さいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP