買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月16日

ロレックス エクスプローラーⅡ 16570 をお買取致しました。

ロレックス エクスプローラーⅡ 16570

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ロレックス エクスプローラーⅡ 16570 F163544をお買取させて頂きました。こちらは付属品完備のお品物でした!ほとんど使わずしまったままになっていたところを、今回ジュエルカフェの無料査定にお持ち下さいました。ロレックス製品は、新品・未使用品のお買取も大歓迎ですが、ガラスが割れてしまっていても、オーバーホールをしていなくて壊れてしまっていてもお買取可能です!付属品があることで査定額アップにも繋がりますので、付属品があるという方は是非一緒にお持ちくださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェをご利用下さいまして誠に、ありがとうございました。ジュエルカフェではロレックス製品のお買取を強化しております。デイトジャスト、デイデイト、デイトナ、ミルガウス、エクスプローラーⅠ、エアキング、オイスターパーペチュアル、ヨットマスター、GMTマスター、サブマリーナなどロレックス製品を多数お買取させて頂いております。最新モデル~レアな廃盤モデルまでお買取させて頂きます!査定は無料ですのでお気軽にお越し下さいませ。またのご来店を心よりお待ちしております。

買取商品について

今回お買取した、ロレックス エクスプローラーⅡは、エクスプローラーⅠの進化型となるロレックスのエクスプローラーⅡは洞窟探検用に開発された時計です。24時間表示針と24時間目盛りベゼルが搭載され、デイトの表示、ケースにリューズガードが付くなどプロの為の時計として設計されています。今では白と黒の文字盤展開ですが、アンティークモデルではアイボリー文字盤などの珍しいモデルもあり時計愛好家から高い支持を得ています。元々は、機能性を追求し冒険家の為のモデルとして利用されていましたが、カジュアル感の強いインパクトのあるデザインで現在ではビジネスシーンで使用する方も多く、オンオフ問わず愛用できる一本として、とても魅力を感じるシリーズです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP