買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月12日

ロレックスエクスプローラⅡお買取致しました。

ロレックスエクスプローラⅡ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ジュエルカフェ大井松田ミマスモール店にてロレックスエクスプローラーⅡお買取致しました!箱やギャランティ、余りコマなどすべての付属品が付いた状態でお持ち込み頂きましたので、より高価買取が実現いたしました。まめに柔らかい布で拭き上げを行っていたそうで、査定中に拝見させて頂いている際も、そのキレイさから愛情をもって大切に使用されていたのが伝わってくるお品物でした。金額にも即決でご満足いただけました!ジュエルカフェ大井松田ミマスモール店ではロレックスなら壊れなどの不具合品もお買取しております!ベゼル外れや、フェイスのみ、ガラス割れがあっても買取可能となっておりますので、ぜひお持ち下さいませ!

買取・査定担当者からのコメント

この度は数ある買取店の中からジュエルカフェ大井松田ミマスモール店をご利用頂きまして誠にありがとうございます!今回は買い替えの足しにしたいと事でお持ち込み頂き、お買取させて頂きました。コンディションも良いお品物でしたので、その分買取金額にも反映させる事が出来ました!ジュエルカフェ大井松田ミマスモール店ではデイトナ、サブマリーナ、エクスプローラーⅠ、エクスプローラーⅡ、デイトジャスト、デイデイト、シードゥエラーをはじめとしたロレックス時計買取強化しております!売却を検討中の方はぜひジュエルカフェ大井松田ミマスモール店にて無料査定ご利用下さいませ!

買取商品について

今回お買取させて頂きましたロレックス エクスプローラーⅡは元々は洞窟探検を想定し作られたモデルとなっており、真っ暗な洞窟の中で昼夜の区別が付かない状況を想定し作られました。エクスプローラーIの視認性をさらに特化したモデルとなっています。Ⅱになり24時間針と24時間表示の回転ベゼルが加えられ機能性はさらに高くなりました。シンプルながらアクティブさも持ち合わせるデザインは芸能界にも愛用者が多く人気となっています。また古いモデルのエクスプローラーもヴィンテージやアンティークとして多くの人に愛されています。シーンを選ばず合わせやすいデザインが幅広い層からの人気の秘訣と言えそうです。根強い人気を誇るエクスプローラーⅡはロレックス買取強化のジュエルカフェ大井松田ミマスモール店にぜひお持ち下さいませ!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP