買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月23日

ロレックス エクスプローラーⅡ お買取しました

ロレックス エクスプローラーⅡ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回はロレックス エクスプローラーⅡをお買取いたしました。 前回一度オーバーホールされてから長く期間が空いたため再度またオーバーホールして使おうとお考えだったそうですが、修理代を問合せすると思っていた以上に金額が高かったうえ、またここ数年は使わずしまったままになっていたそうで「それならオーバーホール代が勿体ないから手放したい」と当店へお持ちくださいました。 お持ち頂いたロレックス エクスプローラーⅡは全体的に細かい傷はありましたが付属品の箱やコマ、ギャランティカードをご一緒にお持ち下さったので高額査定となりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール八千代緑が丘店でロレックス エクスプローラーⅡをお売り頂きありがとうございます。 オーバーホールをした方が高額査定にはなりますがロレックスに限らず高級時計の場合、修理代が高額になってしまう事が多く状態次第ではメンテナンスに時間がかかってしまうケースがあるので長年オーバーホールされていない時計でしたら、そのままお持ち頂くのがおすすめです。 ジュエルカフェではロレックスお買取強化中です。ロレックスエクスプローラーⅡだけでなく、エクスプローラーⅠ、デイトナ、サブマリーナ、GMTマスター、デイトジャスト等お買取いたします。 ぜひこの機会にご売却をお考えのロレックスがありましたら、お近くのジュエルカフェをご利用下さい!

買取商品について

「ロレックス エクスプローラーⅡ」は「エクスプローラーⅠ」の上位機種で、探検家のために開発されたモデルで、さらにプロフェッショナル仕様のモデルとなっており時刻表示はもちろん、「日付表示」、「24時間針」が備えられます。 エクスプローラーⅡの大きな特徴である24時間針は、真っ暗な洞窟などで昼夜の区別できるよう加えられたそうです。 根強い人気のあるロレックス エクスプローラーⅡの買取なら、ジュエルカフェイオンモール八千代緑が丘店にお持ちください! 査定は無料ですので、お気軽にお問い合せ下さい。スタッフ一同ご来店を心よりお待ちしております!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP