買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月14日

ロレックスGMTマスターお買取致しました。

ロレックスGMTマスター

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ロレックスGMTマスターをお買取させて頂きました。 2つの異なる時刻を同時に表示できるよう設計されたGMTマスターは、パイロットやビジネスマンに大人気のモデルです。 お持ち頂いたロレックスGMTマスターは、ベルトなどに若干の使用感はございましたがフェイスなどはとても綺麗な状態で可動でしたので高価買取させて頂きました。 査定は、新品はもちろん、割れや傷、汚れなどある物、古い物どんなものでもさせて頂きます。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェゆめタウン行橋店をご利用頂きありがとうございました。 ロレックスGMTマスター本体のみでも高価買取させて頂いておりますが、 OH証明書、ギャランティカード、余りゴマなどの付属品がございましたら是非一緒にお持ち下さい! 査定額UPに繋がる場合もございま針す。又、ご予約頂いてご来店頂けるとお得な特典もございます。 ロレックスGMT以外のモデルも高価買取させてい頂きますので是非お気軽にお問い合わせください! 又のご利用、スタッフ一同心よりお待ちしております。

買取商品について

世界を飛び回る人向けに時差を考慮して作くられたモデルです。 長針、短針、他のモデルにはないGMT針の3点の針があり、2か国の時間を瞬時に確認できる優れものです。 2色のベゼルが特徴的なGMTマスターで、ペプシと呼ばれる赤/青ベゼルや、バットマンと呼ばれる青/黒ベゼルは特に高い人気モデルです。 希少モデルが流通するアンティーク市場でも根強い人気を誇っており、現在買取強化中です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP