買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月21日

ロレックスGMTマスターⅡ お買取致しました!

ロレックスGMTマスターⅡ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ロレックスのGMTマスターⅡになります。付属品は一式揃っておりましたが、動作不良で機構内部に不具合がみられました。しかし人気モデルとなりますので精一杯の金額をつけさせていただき高価買取致しました!ジュエルカフェクロスガーデン川崎店はロレックスを買取強化、業界トップクラスで高価買取をしております。動作不良のロレックスもお持ち込みが多いです。壊れたロレックスでも修復してリユース品として再販できますのでお買取可能♪また、ジュエルカフェは多くの販売ルートがございますので可能な限り高価買取をしております。付属品の有無は高価買取に繋がる査定ポイントになります。購入時に近い状態が高くお買取できますので、ボロボロ・汚れていても付属品がある場合はご一緒にお持ち下さいませ。長年放置されていたロレックスも大歓迎です!オーバーホール済みのロレックスの方が高額査定となりますが、高級時計は修理代も高額になりますし、何ヶ月もかかる場合もございます。デメリットを考えると、わざわざオーバーホールはせずにそのままの状態で査定にお持ちくださるのがオススメです♪ロレックスの買取はジュエルカフェクロスガーデン川崎店にお任せください!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェクロスガーデン川崎店をご利用いただきまして誠にありがとうございます!ジュエルカフェクロスガーデン川崎店はロレックス買取強化中!過去最大に中古市場価格も高騰しておりますので、高く売るには今とてもいい時期です。ロレックスはメンテナンスがとても重要です。オーバーホールも大事ですが、毎日のお手入れも長持ちさせるポイントです。大敵は人の汗や脂です。長時間付着させたまま拭かずに繰り返していくと隙間に入り込んで汚れも付きやすく固まってしまいます。日常的な習慣としてクロスなどで拭き取ると綺麗な状態が維持できると思います♪目立つゴミが付着した状態で拭いてしまうと表面でゴミが擦れて細かい傷になることもございますので、息を吹きかけるなどしてゴミを取り除いてから拭くのが良いです。もちろん、古い傷だらけのロレックスもお買取OKです!他店では買取してもらえないロレックスもお気軽にジュエルカフェクロスガーデン川崎店までお持ち下さいませ。査定は無料です。お待ちしております。

買取商品について

高級ブランド腕時計の中でも別格の知名度とステイタス、そして人気を誇るのがスイスの実用腕時計ブランド「ロレックス(ROLEX)」です。 それまでの腕時計と比較して防水性が格段に高い「オイスターケース」を実用化、自動巻き機構「パーペチュアル機構」や日付が午前零時頃に一瞬で切り替わる「デイトジャスト機構」を発明。腕時計で初めてクロノメーターの認定を受けるなど、今では当たり前とも言える実用的機能を次々を開発したことこそロレックス最大の功績と言えます。 GMTマスターは、異なる場所の時刻を把握できる機能を備えたロレックス唯一のパイロットウォッチで、パン・アメリカン航空の国際線パイロットのために開発したモデルとなります。1982年に3つのタイムゾーンを把握可能なGMTマスターII が誕生しました。2007年にモデルチェンジを機にGMTマスター人気が急上昇!! 市場価格高騰の今、是非ジュエルカフェクロスガーデン川崎店の無料査定をお試しくださいませ!ロレックスなら壊れていても動かなくても大歓迎です♪

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP