買取日 : 2021年10月12日

ロレックスGMTマスターをお買取致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

神奈川県
藤沢店

買取・査定のポイント

ロレックスは世界中の方々から愛されるブランド時計です。10年前にロレックスのGMTマスターシリーズを購入されたということでしたが、不動ではありましたが、ロレックス自体は破損はなく、状態がよかったため、ジュエルカフェ藤沢店ではお客様にもご満足いただけるお値段にてお買取させていただきました。 ロレックスGMTマスターをはじめとする、ロレックスのシリーズは長期にわたっても人気を保つ製品でありますが、オーバーホールや、修理には数万円の費用がかかります。もう使わないな、新しい時計の足しにしたいな、と思われたらぜひジュエルカフェ藤沢店でお買取の検討をいただくことがポイントになります。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ藤沢店にロレックスGMTマスターをお売りいただき、誠にありがとうございました。お客様が大切にせれておりましたロレックスGMTマスターは不動ではありましたが、状態はよく、20分ほどの査定時間をいただき、しっかりとした査定でロレックスのお買取価格をご案内させていただきました。 新しい時計の足しにでもしたいということでしたのでとても良い機会かと思われます。ロレックス時計は使用しないでちゃんとした保管方法ではない方法で長期間放置されますと劣化がおこります。もう、使わないな、新しい時計の足しにしたいな、と思われたら是非、ジュエルカフェ藤沢店でのロレックスお買取を検討ください、査定は無料で行っております。この度はジュエルカフェ藤沢店をご利用いただき誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お買取させていただきましたロレックスGMTマスターは1955年に誕生し、元祖GMTモデルといえる特別な腕時計であり、パイロットから時計愛好家まで幅広いユーザーに愛されております。1950年代は、旅客機による大陸間旅行が発展し、複数のタイムゾーンをまたぐ移動が盛んになった時代でありました。ジェット機黎明期の50年代、パン・アメリカン航空の要望を受けて開発されたのがGMTマスターです。 GMTマスターはGMTモデルの始祖といえる腕時計であります。24時間表示の両方向回転ベゼルと24時間で1周するGMT針を備え、この特徴的なスタイルは、ユーザーはもちろん、他の時計メーカーにも多くのフォロワーを生んでおります。ロレックスGMTマスターは中古製品になったとしても、その人気ゆえに市場中古価格も安定しており、状態がよいものであればあるほど高額かいとが期待できます。是非一度、ジュエルカフェ藤沢店での無料査定をご利用ください。 ロレックスお買取なら、ジュエルカフェ藤沢店へ。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧