買取日 : 2021年10月12日

ロレックス GMTマスター お買取致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

神奈川県
大船店

買取・査定のポイント

本日ジュエルカフェ大船店でお売り頂いたのはロレックスGMTマスターです! ロレックスGMTマスターの買取価格相場は毎日変動します。現在はロレックス時計GMTマスターの中古相場が何倍にも高騰していますので売り時です。使わないロレックスGMTマスターや悩んでいる物でも1度早めの査定をお勧めします。ジュエルカフェ大船店では付属品の無いGMTマスター時計持込みでも高価買取!ジュエルカフェでは付属品無しのロレックスGMTマスターを専門的な知識のある鑑定士が細かく査定させていただきます。ジュエルカフェの持つ多くの販売ルートの中でも付属品の有無が極力反映しない最適な流通方法を採りますので、可能な限り高価買取を致しております。もちろん付属品ありの商品も高価買取しております。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェ大船店で今回は大人気のロレックスGMTマスターをお売り頂き誠にありがとうございます! 時計好きでご自身で購入されロレックスGMTマスターの相場もチェックされていたそうでタイミングを見てお持ち込みになりました。日々変動する相場に悩まれておりましたが予想の価格になったとその場でお買取をさせて頂きました。今回お持ちこみのロレックスGMTマスターは定期的にメンテナンスをされておりましたが長い間オーバーホールをしていない時計はそのまま持ち込むのがよいでしょう。もちろんオーバーホールをしてある時計のほうが高額査定にはなりますが高級時計は修理代も高額になり、時間もかかる事が御座いますのでその点を考えるとそのまま持ち込むのがおすすめです。

買取商品について

ロレックスGMTマスターは1955年に登場しサブマリーナーの回転ベゼルの知識を応用して異なる時差を移動する国際線パイロットの要望に応えてパン・アメリカン航空と共同開発により誕生しました。当時はベゼルが2色使われているのがめずらしくこの色分けによりGMT針の指す時刻の昼夜が一目で識別できるように工夫がされ大変人気のモデルになりました。そんなロレックスGMTマスターは動作不良の動かない状態の持込もとても多いです。機構内部や時計の外見、針の動き等様々な原因がございますが、壊れた時計でも修復してリユース品として再販ができますのでジュエルカフェ大船店ではお買取りが可能です。動作不良の動かないロレックスやその他ブランド時計がありましたら是非またジュエルカフェへお気軽にお問い合わせください。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧