買取日 : 2021年10月13日

ロレックス GMTマスターII 16700Wをお買取致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

Rolex GMTマスターII 16700 をお買取いたしました!こちらは全体的に傷が見られるお品でしたが、ギャランティカードや余りのコマなどの付属品が揃っており、目立つ傷も無かったため高額のお買取となりました。 また、オーバーホールも定期的に行っていたそうですので、ご購入から10年以上経った今でも機能的にも全く問題ございませんでした♪ 大人気のロレックスですので、高価買取となりお喜びいただけました♪

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ イオン相模原SC店をご利用頂きまして誠にありがとうございます!ジュエルカフェでは、ロレックスのGTMマスター以外にも様々なモデルをお買取しています。時計は、シチズンやセイコーなどの国産ブランドもお買取をしています。ガラス割れ、目立つ傷などがあっても、付属品が無くても、大歓迎でございます!いつでもお気軽にお訪ねください。 ご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております⭐︎

買取商品について

ロレックスのGTMマスターIIの発表は1955年に行われました。異なる二つタイムゾーンの時刻を同時に表示できるよう設計されています。GMTマスターは、本来は世界を縦横無尽に飛び回るプロフェッショナルパイロット向けのナビゲーション機器として開発されたものです。1982年、新しいムーブメントを搭載して使用感が向上したGMTマスターⅡが、初代モデルの後継者として登場しております。その比類なき機能性と堅牢性、一目でわかるデザインは、人々を魅了してきました。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧