買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月18日

ロレックス『ミルガウス 116400』お買取させて頂きました!

ロレックス『ミルガウス 116400』

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ロレックス『ミルガウス 116400』お買取させて頂きました。 かなり前に購入されたと言うロレックス「ミルガウス」。 大切にされていたお品で 付属品や箱もありました。 オーバーホールもされていたそうでうがお金もかかると言う事で 手放される考えになられたそうです。 何件か回ろうかと仰られていましたが、ジュエルカフェが気に入って頂け 金額にも満足して頂けたので お買取させて頂きました。 今、人気爆発中のロレックスなので高価買取になりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェゆめタウン平島店をご利用頂き 誠にありがとうございます。 ジュエルカフェゆめタウン平島店では、 ロレックスのお買取を強化しております! 付属品が揃っていなかったり、リューズ壊れ、ガラス壊れ、 不動、オーバーホールなし、ベルトのみ…そんなロレックスでも お値段がお付け出来ますのでお気軽にお立ち寄りくださいませ。 価格高騰中の今がチャンスです! 他にもロレックスをお持ちなら、この機会にぜひお持ち下さいませ。 査定は無料です! スタッフ一同 ご来店をお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP