買取日 : 2021年10月09日

ロレックス・オイスターパーペチュアルお買取り致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ロレックス・オイスターパーペチュアル・デイトをお買取りさせて頂きました。目立って大きな打ち傷や凹みなどはなく、風防は微細な傷程度で視認性は保たれており、小傷はございましたが製造年代を考えると比較的綺麗な状態でのお持ち込みでした。傷やベルトの歪みや緩みも少なく、ロレックスのスタンダードモデルとして人気の高い“オイスターパーペチュアル”でしたので、お客様にご納得頂けるお値段を付けさせて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェBIGHOPガーデンモール印西店でロレックス・オイスターパーペチュアルをお売り頂きまして誠にありがとうございます!お客様も驚いていましたがジュエルカフェBIGHOPガーデンモール印西店では、ロレックスなら状態が悪くても壊れていてもお買取り致します。今回お持ち頂きましたオイスターパーペチュアルは自動巻きのRef.6517、レディースモデルでアンティーク好きにはたまらなく、女性が憧れるお品物のひとつです。頂き物の時計で使っていない物がまだご自宅にあるとの事でしたので、お近くにお越しの際には、是非またお立ち寄りくださいませ♪

買取商品について

高価で質の高いパーツをふんだんに使用したこのオイスターは、1950〜80年代の長きに渡りロングセラーとなったロレックスの人気モデルです。このモデルは自動巻きのRef.6517、レディースモデルで丸みを帯びたドーム型のプラスチック風防、クラウン付リューズ、中3針でデイト付のシンプルなデザインです。オイスターパーペチュアルデイトは無垢の削りだしのケースにスクリューバックの裏蓋とねじ込み式のリューズを備えた防水・防塵のオイスターケースにロレックスが発明した世界初の自動巻機構パーペチュアルを搭載し、デイト表示を加えたモデルです。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧