買取日 : 2021年10月10日

ロレックス オイスターパーペチュアル 6719

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

オイスターの真髄であり、普遍的かつクラシックなスタイルの象徴である「ロレックス」「オイスターパーペチュアル」です。 随分、古いものでしたが、しっかり動いていました。「ロレックス」は維持費も結構かかるしあまり使わなくなってそのままタンスにしまっていたと仰っていました。、オーバーホールなどもしていないとのことでしたがさすが「ロレックス」の金額になりお客様はつけやすい物を買いたいと仰っていましたが、欲しいと思っていた時計を買ってもお釣りがだいぶあるな~~と大満足の買取になりました。 「ロレックス」動いていなくても大丈夫なのでもう使わないな、使ってないなと思ったら是非一度、「ジュエルカフェ」の無料査定をご利用ください。

買取・査定担当者からのコメント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今回は「ジュエルカフェ」フジグラン重信店でお買取りさせて頂いた「ロレックス」「オイスターパーペチュアル」査定についてご紹介させて頂きます。 年季のはいった「ロレックス」「オイスターパーペチュアル」でした。今では珍しいプラスチック風防のぷっくり感が可愛らしかったです。「ロレックス」3大発明のうち2つの特徴を兼ね備えた「ロレックス」の原点を現在に伝えるモデルです。ロレックスの中では比較的買いやすい部類にはいりますが機能性も他のモデルに引けを取りませんし、カラーやデザイン、サイズなどのバリエーションも豊富です。プラスチック風防でしたので傷が少々目立ち、ギャランティーカードや箱がありませんでしたが、お客様が欲しいと思っていた時計を買ってもお釣りがくる!と喜んでいただけたので私も嬉しかったです。この度はジュエルカフェ重信店をご利用くださいましてありがとうございました。

買取商品について

今回買取させて頂いたロレックスオイスターパーペチュアル。史上初完全防水の「オイスターケース」が発明されたのが1926年。360度回転式ローターによる自動巻き機構「パーペチュアル」が発明されたのが1931年。この2つの機能を併せ持ったモデルとして、オイスターパーペチュアルは、1933年誕生しました。 ロレックスでは、エクスプローラーやミルガウス、サブマリーナなどのスポーツモデルが人気がありますが、オイスターパーペチュアルは、そのベースとなったロレックスの原点ともいえるモデルです。もちろん、他のモデルも買取しています。 「ジュエルカフェ」の「ロレックス」買取では持込の多い「ロレックス」をお客様の満足行く価格で買い取りたいため買取強化を実施しています。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧