買取日 : 2021年10月11日

ロレックスオイスターパーペチュアルお買取いたしました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

神奈川県
藤沢店

買取・査定のポイント

お父様から譲り受けた「ロレックスオイスターパーペチュアル」とのことでした。多少の使用感はありましたが、特に目立ったキズや破損などなく、定期的にオーバーホールもしていた、ギャランティ・コマ・箱・冊子などの付属品もお持ちいただいたこともあり高価買取となりました。また、ロレックスオイスターパーペチュアルは ロレックスを代表するモデルということもあり、発売当時から男女問わず絶大な人気があります。その為、中古での買取相場も値崩れすることなく常に安定しているモデルです。只今、ロレックスをお売り頂いた方へ「2万円キャッシュバッグ」キャンペーン実施中です!古いロレックス、付属品のないロレックス、オーバーホールしていないロレックス、壊れているロレックスまでジュエルカフェ藤沢ではお買取いたします。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ藤沢店へロレックスをお売り頂き誠にありがとうございます。金額にもご満足いただけ大変嬉しく思います。ジュエルカフェ藤沢では、時計以外にも、ジュエリーはもちろん、ピアスキャッチや、壊れてしまったネックレス、素材の分からないものでも大歓迎です!どんなお品物でも喜んでお調べ致します。ジュエリーだけではなくブランドバッグなど、幅広い商材を取り扱っております。商品券や切手・ハガキ・テレホンカードも大歓迎!!1枚からお買取致します。どこで使えるか分からない金券でもお気軽にお持ちください。有効期限があるものはお早めにお持ちください。洋酒高価買取致します。ブランデーやウィスキーなど飲まないお酒がありましたらぜひお持ちください。箱がありましたらご一緒にお持ちいただければ査定額アップいたします。時間が経つと目減りしてしまうので売るならお早めに!レミーマルタン・ヘネシー・山崎など、幅広くお買取致します。ダイヤやエメラルド、サファイアなどの宝石ジュエリー大歓迎!独自の販売ルートを持っているため、他店様とは違うお値段でお買取りできます!パールやブランドジュエリーもお買取致します。ジュエルカフェ藤沢店では、ブランド品や貴金属を売っていただいた際、金額に応じてTポイントが貯まります。お気軽にご相談ください!

買取商品について

ロレックスは、「オイスターケース」「パーペチュアル」「デイトジャスト」という、時計史に名を残す三大発明により、腕時計の実用性向上に貢献したことで知られています。1926年に、牡蠣の硬い殻から名付けられたのが「オイスターケース」です。頑丈さと高い防水性を備えています。1931年には、両方向に回転するローターを備え、ゼンマイを自動で巻き上げる機構「パーペチュアル」が発明されました。ロレックスオイスターパーペチュアルは、アメリカ空軍のチャック・イェーガーが着用し、人類初の音速飛行に成功しました。オイスターパーペチュアルは時代を重ねるごとに進化してきたハイスペックモデルで、人気が衰えることがないモデルでもあります。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧