買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年2月06日

ロレックス カメレオン アンティークレディース腕時計を高価買取!

ロレックス カメレオン アンティークレディース腕時計

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年2月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お買取したお品物はロレックス カメレオンでございます。こちらは昔、ご自身でご購入された物との事でしたが確認してみるとしっかり稼働しており、アンティーク時計となりますが未だ変わらずに人気を博したモデルとなり、付属品等はございませんでしたが高価買取とさせていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ イオンモール天童店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、今回はアンティーク時計を数十点おまとめでお持ちいただきありがとうございました。こういったアンティーク時計は壊れていたり不動品だったりする事が多いですが、今回お持ちいただいた時計のほとんどが稼働品となり一点一点しっかりとお値段が付きました。当店は稼働品はもちろん、付属品がない、壊れている、ベルトのみ、ガラス割れのロレックスでもお買取致します。お使いにならないブランド時計があればまたお気軽にジュエルカフェ イオンモール天童店をご利用くださいませ。

買取商品について

今回お持ちいただいたロレックス カメレオン。誕生は1950年代となり、現在はアンティークモデルとなっております。レディース腕時計となり、こちらは名前の通りベルトを付け変える事で日々のファッションに合わせられる表情豊かな時計です。ベルト交換は裏蓋隙間に通すだけ、サイズは約1.5㎝と小さく、様々なデザインやバリエーションがございます。未だ人気を博したモデルとなり、ドラマや映画で女優さんたちが身に着けいている事も多く話題になる事もしばしば。今ではアンティークでしか手に入らずとても希少価値の高い時計となっております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP