買取日 : 2021年10月11日

ロレックス シードゥエラー Ref.16600

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ロレックス シードゥエラー Ref.16600。今回お持ち頂いたのは十数年前に買われたそうで現在も使用中の物でした。付属品などは無く本体のみのお買取となりました。フェイスやベルトの傷なども多数ありましたが稼働中だった事もありロレックスは中古でも高価格での取引がされている為、良いお値段が付きお客様にも喜んで頂けたお買取となりました。本体のみでももちろんお買取大歓迎です。がギャランティーやコマ、箱などよ付属品があれば高価買取期待できます。

買取・査定担当者からのコメント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。今回は「ジュエルカフェ」フジグラン北島でお買取させて頂いたロレックス シードゥエラー Ref.16600査定についてご紹介させて頂きます。今現在もご使用であったシードゥエラーはずっと身につけていたそうで思い入れのあるお品だったそうで傷がたくさんついていたのも納得です。しかしロレックスは買った後も定期的なメンテナンスが必要で大変との事でした。それが理由でしまったままにしてしまう方が多い中、売ることをご決断されたのは正解だったと思います。思い入れのあるお品、手放すのは勇気が入りますが「ジュエルカフェ」では後悔のないお取引をさせて頂きますので何かあれば是非お気軽にお問い合わせくださいませ。この度は「ジュエルカフェ」をご利用頂き誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お買取させて頂きましたロレックス シードゥエラー Ref.16600の魅力は何と言ってもその防水性。ヘリウムガスエスケープバルブを搭載したプロユースの本格派で、現行モデルで1.220m、上位機種であるディープシーではなんと3.900mもの防水を誇ります。「海の居住者」という名称を持つシードゥエラーは1967年に誕生したサブマリーナの上級モデルです。そんなシードゥエラー、サブマリーナと外見がそっくりで違いが分からないとよく言われがちですね。その為、当時は爆発的な人気はなかったそうです。ですが実際の今はケース厚が15mmほどと若干ボリューミーで頑丈。そのボリュームを好む方やプロダイバーから愛されており今ではロングセラーの仲間入り。中古相場も大きくブレることのないロレックスです。是非一度ジュエルカフェの無料査定ご利用ください。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧