買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月09日

ロレックスサブマリーナRef.116610LN お買取致しました!

ロレックスサブマリーナRef.116610LN

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ロレックスサブマリーナRef.116610LNランダム番です!2016年にロレックスの正規店で購入をしたそうで、ギャランティーカードなどの付属品は全てお待ち込み下さりました。殆ど使用しておらず、小傷なども全く無い状態で、付属品も全て揃っていましたので、高価買取させて頂きました。ロレックスは市場でも人気が高く、特にサブマリーナなどのスポーツモデルのロレックスの価格が高騰しています

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェをご利用頂きありがとうございます! サブマリーナはもともと、水中探検とダイビングのために特別に作られたそうですが、時を経て、アスリート、映画監督、アーティスト、芸能人など著名人に愛用されサブマリーナの人気が広がりました。 ジュエルカフェではロレックスの買取でしたら新品、美品はもちろんの事、動かなくなってしまったもの、ガラスが割れてしまったものなど、壊れたロレックスでもお買取させて頂きます!

買取商品について

サブマリーナはダイバーズウォッチでありながら、フォーマルにもカジュアルにも合わせやすく、シーンを選ばずに愛用できる為、ロレックスの中でも人気があるモデルです。 サブマリーナのなかにもデイトモデル、ノンデイトモデルがあり、さらにはベゼルの色で「グリーンサブ」「赤サブ」「青サブ」などの愛称で呼ばれマニアからの人気を集めております。 ロレックスの人気スポーツモデル、サブマリーナはその人気ゆえに中古市場価格でも安定しており状態が良いものや付属品が揃っているものは高額買取が期待できます。是非一度、ジュエルカフェアクロス新鎌ヶ谷店の無料査定をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP