買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月11日

ロレックス サブマリーナ お買取り致しました!

ロレックス サブマリーナ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ロレックス サブマリーナ14060M、お買取りさせて頂きました!大人気のロレックス ダイバーズウォッチ、サブマリーナ。今回お買取りさせていただいたのは、カレンダー機能の無い『ノンデイト』の黒です。ふと「今売るならいくらになるかな」と思い立ち、査定にお持込み頂きました。オーバーホール(分解修理)は出されていなかったものの、化粧箱やギャランティ、余りコマまできちんと保管されていて一緒にお持込み下さったので、高額査定出来ました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ丹波ゆめタウンをご利用いただき誠にありがとうございました!ジュエルカフェではロレックス製品買い取り強化中!ロレックス製品であれば、現行品・新品、廃番品、付属品なしはもちろんの事、動作不良、風防割れ、パーツ破損、ケースのみやベルトのみでもお買取り対象となっております。最近のロレックス需要も相まって高価買取可能となっておりますので、今ロレックスサブマリーナを売るならいくらかな、と興味がございましたら、是非ジュエルカフェの無料査定をご利用くださいませ!

買取商品について

今回お買取りさせて頂いたロレックス サブマリーナ14060Mは、2000年以降に製造された14060の後継機種となります。一見して違いは無いように見えますが、よく見ると風防の6時の位置に透かしで王冠マークが刻印されています。機種としての一番の違いはムーブメントで、以前の14060に使われているムーブメントはリューズが左回りで針が進み、今回の14060Mではリューズが右回りで針が進むこと、そして何より安定性、メンテナンス性、巻き上げ効率が向上しています。2012年から製造されている現行のサブマリーナ ノンデイト114060はさらにブラッシュアップされ、見た目も耐久性の高さも向上した機種となっています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP