買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月01日

ロレックスサブマリーナお買取致しました!

ロレックスサブマリーナ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ロレックスサブマリーナをお買取りさせて頂きました。時計が好きで今回お持ち頂きましたロレックスサブマリーナは最近使用されていなかったとお持ち込み頂きました。箱以外の付属品は処分してしまったとございませんでしたが、オーバーホールなどのメンテナンスもしっかりされており傷なども少なく綺麗な状態でしたので、高価買取させて頂きました。箱、コマ、ギャンティカードなど付属品を一緒にお持ち頂くと査定額アップへと繋がりますので、お持ちの方は一緒にご持参ください。もちろんオーバーホールのされていない物や付属品の無いお品物でもしっかり丁寧に査定させて頂きます。ご購入された時の付属品は大切に保管される事をお勧め致します。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェオプシアミスミ店をご利用頂き誠にありがとうございました。今回お持ち込み頂きましたロレックスサブマリーナは中古市場でも人気のお品物となっており大切にご使用されていたとの事で美品のお品物でしたので高価買取させて頂きました。ロレックスサブマリーナの他にもさまざまなモデルのお買取りもさせて頂いております。ロレックスでしたらオーバーホールをしていない物や不動の物、ガラス割れ、部品のみなど使い込まれたお品物や壊れてしまった物でも無料でお見積り致します。ロレックスの他にもブランド時計を幅広くお買取りさせて頂いておりますので、使用されていないお品物がございましたらお気軽にお持ち込みください。

買取商品について

ロレックスサブマリーナは1953年に誕生し水深100mまでの防水性能を備えた初のダイバーウォッチでした。1965年には日付表示機能が付いたサブマリナーデイトが登場しました。デイト誕生以来サブマリナーはカレンダー機能のついたサブマリナーデイトとカレンダー機能のつかないサブマリナーノンデイトの2種類が展開するようになりました。今回お持ち込み頂きましたロレックスサブマリーナ・デイト(Ref.16610)は代表的なモデルともいえ1988年から2010年まで20年以上製造されたロングセラーのモデルです。サブマリーナは長年多くのモデルを輩出しておりマイナーチェンジも度々行われることから、多くのモデルが存在します。基本的なスタイルには大きな変化が起こっていないのもサブマリーナの特徴です。スポーツモデルの中で定番として人気となっております。使用されていないロレックスがございましたらぜひジュエルカフェの無料査定をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP