買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月19日

ロレックス サブマリーナ 16610をお買取しました!

ロレックス サブマリーナ 16610

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

滋賀県
イオン長浜店

買取・査定のポイント

今回お買取したお品物はロレックスサブマリーナ16610です。付属品の箱、ギャランティカード、コマ全て一緒にお持ち下さいました。大事に愛用されていたからか、生活キズは見受けられましたが深い傷はなく、風防ガラスが欠けていることも、ベルトの歪みもありませんでしたので、高価買取いたしました!付属品の中でもギャランティカードは特に買取金額に差が出る証明書の一つとなっております。売却の際は必ず一緒にお持ち下さいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン長浜店をご利用頂き、誠にありがとうございます!ロレックスは定期的にメンテナンスをすることで長く愛用できる腕時計としても知られています。製造時期 型番が記載されたギャランティカードや余りゴマなど購入時の付属品が揃っているほど査定金額アップにつながります。 もちろん付属品が無くてもお買取可能です!ロレックスなら壊れていても、ケースのみでも、ガラスが割れていても大歓迎です!家に眠っている時計がございましたらジュエルカフェイオン長浜店へ。

買取商品について

今回お買取りさせて頂いたロレックスのサブマリーナはスポーツロレックスの“定番”として人気のダイバーズウォッチとしてはハイスペックを誇り、プロフェッショナルから一般ユーザーまで楽しめる高級スポーツウォッチとして人気のモデルとなっております。オイスターケース、回転ベゼル、ねじ込み式リューズを搭載して「潜水艦」という意味を持つサブマリーナは、1953年に誕生し、ダイバーズウォッチの原点と呼ばれる存在となっています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP