買取日 : 2021年10月12日

ロレックス ヨットマスター116622

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ロレックス、オイスターパーペチュアルデイト「ヨットマスター」116622は中古市場でも大変人気の高いモデルです。文字盤のカラーによっても人気度の違いはありますが今回お買取致しましたロレックスヨットマスターは大変状態も良く付属品もコマ箱ギャランティと全て揃っておりましたので高価買取でご成約となりました。ベゼルやガラスに小傷もほぼ見られない美品です。ご本人様のご希望にお答えできる結果となりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェマルエツ朝霞店にご来店ご成約頂きまして誠に有難う御座います。ロレックスはお持ち込みも大変多い時計のブランドです。今回のヨットマスターをはじめGMマスター、エクスプローラーなど市場でも人気の高いモデルはまだまだございます、お手持ちのロレックスをはじめブランド時計が今おいくらになるのか是非ジュエルカフェマルエツ朝霞店の無量査定をご利用くださいませ。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

買取商品について

ロレックスヨットマスターは1992年に誕生。ヨットクルージングなどをたしなむ富裕層向けにサブマリーナの高級仕様として発売されたました。1999年にはプラチナとステンレスのコンビ「ロレジウム」を使用した116622を発表。スポーツモデルでありながらサイズの選択ができるのも魅力の一つです。今回のモデル116622はすでに生産終了されております。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧