買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年11月26日

グランドセイコー GMTハイビート SBGJ201 お買取しました!

グランドセイコー GMTハイビート SBGJ201

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

新潟県

買取・査定のポイント

グランドセイコー GMTハイビート SBGJ201をお買取り致しました。都内の腕時計専門店でご購入されたグランドセイコー GMTハイビート SBGJ201。購入後は数回使用しあとは保管していたとのことで、使用時の若干の小傷は見られますが、外装・風防ともに目立つほどの大きな傷はないとても良い状態の商品でした。とても綺麗なグランドセイコー GMTハイビート SBGJ201で、余りコマや保証書もきちんと保管されていましたので、お客様にもご納得いただける価格でお買取りさせていただきました。長年使用しているとケースや文字盤などに劣化が起こり、ムーブメント内部も傷んでしまいます。時計の状態によって査定額は大きく変わるので、使用する予定がなく、状態のいい時に買取をご検討いただくことがポイントとなります。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ イトーヨーカドー丸大新潟店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。とても状態のいいグランドセイコー GMTハイビート SBGJ201をお持ちいただきましたので、お客様にご満足いただける金額で提示することが出来たかと思います。ジュエルカフェ イトーヨーカドー丸大新潟店は、グランドセイコー GMTハイビート SBGJ201の他にもなど、モデルに限らずグランドセイコーであれば、メンズ・レディース問わずお買取り致します。今回お買取り致しましたグランドセイコー GMTハイビート SBGJ201のような人気モデルは特に高価買取になりやすい傾向があります。買取を検討の際はぜひお気軽にご相談ください(^^)

買取商品について

今回お買取りしたグランドセイコー GMTハイビート SBGJ20は、グランドセイコーの中でも人気のモデルとなります。シンプルで王道なデザインながらスタイリッシュ、GMT機能搭載で特定の国の時間をわかりやくす表示してくれ、更に一般的なムーブメントよりも振動数が多いので精度の安定にも優れているなで、たくさんの特徴のあるモデルです。グランドセイコーは部品の生産から組み立てまで全てを日本国内で行っているにも関わらず、価格のコスパが良く、品質も大変良いので世界のグランドセイコーとして認知されています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP