買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月10日

セイコー アストロンお買取致しました!

セイコー アストロン

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

セイコーのアストロンお買取致しました!数年前に購入されてもう使わなくなったからという理由でお持ち込みでした。黒のベースにゴールドがよく映えるセイコーのアストロンは芸能人も愛用者が多くとても人気のある商品です!その為中古市場の需要があり、箱や保証書といった付属品も全て揃い動作も正常で目立つ傷もない美品だった為高価買取となりました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェトキハインダストリー中津店をご利用頂きありがとうございます。とてもかっこ良くインパクトのあるセイコーのアストロンですが機能も充実していて愛用されている方が多いです。需要もありポイント高く高価買取させて頂きました‼︎セイコーのアストロンだけでなくブランド時計でしたら不動でもお値段のつくレアなものがご自宅に眠っているかもしれません!是非一度ジュエルカフェへご相談下さい‼︎

買取商品について

今回お買取りさせていただきましたセイコーのストロンは、1969年にセイコーが世界で初めて発売したクオーツ式腕時計「セイコー クオーツアストロン 35SQ」の名を受け継いだブランドです。世界中を席巻した「クオーツ革命」に続く「第二の革命」をめざして、セイコーはアストロンの名で「世界初のGPSソーラーウォッチ」を2012年に発売されました。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP