買取日 : 2021年9月11日

SEIKO メカニカルオートマティックお買い取り致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

SEIKO メカニカルオートマティックをお買取りさせて頂きました。遺品整理ということでのお持ち込みでしたが、故人様が箱をはじめとした全ての付属品を大切に保管しており、加えてお品も丁寧にお使いでしたので傷がほぼありませんでした。その為高価買取をさせて頂く事が出来ました。SEIKO メカニカルオートマティックだけでなく、全ての時計は使用しておりますと必ず経年劣化が起きますが、お客様のお品は持ち主様が大切に使っていたものだったこともあり、その結果高価買取が実現いたしました。時計売却の際は付属品の有無もお買取り金額に影響を及ぼしますので、気になるお品がある方は付属品も忘れない様にお持ち込みくださいますと幸いでございます。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェフジグラン東広島店をご利用いただき誠にありがとうございました。SEIKO メカニカルオートマティックは裏蓋が透けており、内部機構を見る事が出来ます。キャリバー6R20自動巻きムーブメントを搭載したSEIKO メカニカルオートマティック、まさに故人様にこそ相応しい時計だったと思います。付属品完備、ご購入からある程度年数がたっておりましたがそれでも目を見張るほどの美しさでございました。とても貴重なお品を査定することができ、私共も感激でございます。また何か気になるお品があるときは、ぜひジュエルカフェフジグラン東広島店をご利用くださいませ。またのご来店、心よりお待ちしております。

買取商品について

SEIKO メカニカルは、2006年に誕生したコレクションです。時計作りの中で長年培われてきた技術を現代に蘇らせています。本時計に使用されているのは、全て自社製のムーブメントです。機械式ムーブメントはぜんまいを動力源にし、精密な機構が時を刻んでおります。シースルーバック構造を使用していることも大きな特徴です。ケースの裏側がガラス張りになっているので、ムーブメントの動きを楽しむことができます。コストパフォーマンスの高いSEIKO メカニカルですが、製造が2018年頃に中止となった為今後は希少な腕時計になる可能性が高いといわれています。ジュエルカフェフジグラン東広島店では、SEIKO メカニカルオートマティックを始めとした様々な時計をお買取りしております。気になるお品がある方は、是非当店にて無料査定をお受けくださいませ。お客様のご来店をお待ちしております。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧