買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月20日

時計 ガガミラノをお買取致しました。

時計 ガガミラノ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ガガミラノの時計をお買取致しました。付属品の他に夏用ベルトも一緒にお持ち下さり目立った傷もなく大切にご使用頂いていた商品ですのでしっかり査定させて頂きました。インパクトの強いガガミラノ。とてもお洒落な時計です。お気に入りで購入されたとの事ですが付ける機会が減ってしまい売却をお考えだったとの事でお持ち頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ カインズホーム上里本庄店をご利用頂き誠にありがとうございました。査定は無料ですので宜しくお願い致します!時計をお持ち頂く際には付属品(箱、コマ、ベルト、取説、ギャランティ)をお持ち下さい。ガガミラノの時計以外にもお持ち込みの多くはロレックス、オメガですが時計の査定には少しお時間を頂いております。

買取商品について

2014年に創業10周年を迎えたガガミラノ(GAGA MILANO)有名スポーツ選手とコラボするなど着実にファンを獲得している成長著しいブランドです。ガガミラノのメンズウォッチは斬新なデザインが特長。懐中時計のようなフェイスと巧みなカラーリングが圧倒的な個性を放ちます。展開されているシリーズも多彩です。ダイナミックなスタイルでガガミラノの定番シリーズとなっている「MANUALE」をはじめ、防水機能を備えた「DIVING」、カラフルなカラーリングが特長の「CHRONO」、特徴的な四角いフェイスがインパクト抜群の「NAPOLEON」、シンプルな「MANUALE THIN」などユニークなラインナップが展開中です。ぜひ一度、ジュエルカフェの無料査定をご利用下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP