買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月26日

SEIKO 14K エクエリーヌ 腕時計 お買取しました☆

SEIKO 14K エクエリーヌ 腕時計

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
海老名店

買取・査定のポイント

SEIKO エクセリーヌ 14K レディース腕時計 お買取しました。かなり昔の時計でもう壊れてしまっているとの事でしたが、14K素材が使われている時計でしたので、金としての価値を加味ししっかりと高価買取させて頂きました。ジュエルカフェ海老名店ではロレックス・オメガ・ウブロ・フランクミュラー などといったハイブランド時計以外にも SEIKO CITIZEN CASIO などの国内ブランド時計も多数お買取させて頂いております。金・プラチナ素材の時計買取も行っておりますので、古くて壊れてしまっている、時計としての価値はもうあまりないといったお品物でも、金プラチナ素材であれば金プラチナ相場からのお見積りが可能ですので、かなり古い昔のお品物でも是非一点からお気軽にお持ち下さい。金プラチナ素材の時計お持ち込みの際は、専任のスタッフがしっかりと時計としての価値・金プラチナとしての価値をお調べさせて頂き、高価買取させて頂きます。時計としてのお買取になる場合には付属品なども揃っていた方がより良い査定額をご案内出来る可能性が高い為、付属品があるお品物は是非全て一緒にお持ち下さい。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ海老名店にてSEIKO 14K エクセリーヌをお売り頂き誠にありがとうございます!現在、時計買取価格が高騰中です。ジュエルカフェは直営店250店の業界最大級・お客様満足度1位の実績で、海外にも広く展開し、様々な販売ルートを確立することでブランド時計の高価買取を実現しています。ジュエルカフェ海老名店では古い昔の時計、買ってから一度もオーバーホールをしていない、付属品が全くない、などの時計も多数お買取させて頂いておりますので、また何かご不要な昔の時計などございましたら、是非お気軽にジュエルカフェ海老名店にお立ち寄り下さいませ!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP