買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月07日

セイコー クレドール(24KT)お買取致しました。

セイコー クレドール(24KT)

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回、お持ち込みいただいたクレドールは数あるコレクションの中から壊れてしまった1本をお持ちいただきました。クレドールはまだ数本お持ちとの事で今回は壊れてしまって使う機会がない為、ヘッドのみですが買取可能でしたのでご案内させていただきました。クレドールについてはヘッドのみ、ブレスのみお持ち込みのケースもございますが買取可能ですのでご安心ください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール木更津店をご利用頂き、誠にありがとうございます。今回はヘッドのみの査定でしたがもちろん、ベルト付、付属品がない状態でも査定を行っております。電池切れの場合も問題ありませんのでご安心下さい。クレドールはドレスウォッチとして人気のモデルですのでメンズ、レディース問わず高価買取させていただきました!

買取商品について

今回、お買取りさせて頂きましたクレドールですがクレドールは「黄金の頂き」といった意味合いがあり、国産腕時計として宝飾モデルも多く、ブランドイメージは最高級のセイコーの時計となります。頂きから連想された山と天から伸びる3つのクレストマークがロゴデザインとなります。このマークの頂点で輝く3つの星は「感性・技術・技能」に分類されます。お持ち込みの商品は24KTにて製造されたモデルとなり、まさに最高峰のクレドールとなります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP