買取日 : 2021年10月08日

セイコーの時計をお買い取りしました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

セイコーのクオーツ式腕時計です。メンズ、レディース共にクオーツ式の時計は生産が終了してしまうと部品の製造も止まってしまうため、修理が難しくなる事から古いものはお値段が伸びにくくなります。また、電池は停止しているものよりも可動しているもののほうが、お値段も伸びます。「使わないのにわざわざ電池交換はしたくない」と言った場合には電池を外して保管しておくと内部劣化による故障の心配が減り安全です。クオーツ式は特にモデルチェンジが早いので、高価買取をお考えであればご不要になった時計はなるべく早く買取を検討頂くことも高価査定のポイントになります。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ浦和パルコ店をご利用頂きありがとうございました。お持ち頂いたセイコーの時計はどれも年代の古いクオーツ時計です。お客様が集められた時計コレクションの中から使わずに仕舞われていた物やご家族が以前使っていた物をお持ちくださいました。スマートフォンなどの利用やテレワークなど、外出中に時間を確認する事も減っている為、電池が切れて使わなくなってからはそのままずっと仕舞われていたそうです。商品の状態確認などを含めて10分~15分程の査定時間を頂きお買取価格をご案内させていただきました。 この度は、ジュエルカフェ浦和パルコ店に大切にお使い頂いていたセイコーのクオーツ時計をお売り頂き、誠にありがとうございました。

買取商品について

SEIKO(セイコー)の腕時計をお買取致しました。左から、KINETIC SCUBA(キネティック スキューバ)、キネティックムーブメントを搭載しクオーツでありながら自動巻きの利便性も兼ね備えたモデルです。Silver Wave(シルバーウェーブ)生活防水機能が搭載されたアンティークモデルです。Dolce & Exceline(ドルチェ&エクセリーヌ)本格的なドレスウォッチでペアウォッチも多数存在します。国産時計の中でも、すべての部品を自社制作しているセイコーの時計は世界にも通用する時計ブランドです。クオーツ式の時計は寿命こそ短命ではありますが、腕時計の中でも衝撃や磁器帯びに強く正確な時を刻むことが可能です。セイコーの腕時計は普段使いにしやすいカジュアルなものから、華やかなシーンにもつけられるラグジュアリーなものまで性別問わず幅広いデザインから選べるのも魅力です。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧