買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月09日

セイコー《SEIKO》腕時計お買取させて頂きました!

セイコー《SEIKO》腕時計

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

セイコー《SEIKO》プレザージュ 腕時計を買取させて頂きました。 親からのプレゼントで頂いた品だそうですが 趣味と違う事もあり 数回しか使用されていない美品でした。 その後は、使わないまま放置していた為 電池も切れた状態でした。 他のお店も何件か回られたそうですが、お買取出来ないと言われたり 電池を入れて動いていたら買取出来ますと言われたそうです。 そんな、セイコーの腕時計でしたが箱も有り、綺麗な品でしたので ジュエルカフェゆめタウン平島店ではお値段が付きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェゆめタウン平島店をご利用いただき 誠にありがとうございます。 ジュエルカフェゆめタウン平島店では、時計買取に自信があります! セイコーは日本有数の老舗店舗で若い方から年配の方まで 人気のある有名時計ブランドです。 ジュエルカフェゆめタウン平島店では、 セイコー・グランドセイコーの品 お買取させて頂きます! お気軽にジュエルカフェゆめタウン平島店までお持ち下さいませ。 セイコー以外の時計ももお待ちしております。

買取商品について

今回、お買取させて頂いたセイコー「プレザージュ」は、日本製の自動巻き ムーブメントを搭載した機械式ウォッチブランドです。 国産初の自動巻き腕時計「オートマチック」が誕生したのは1956年だそうです。 味わいとファッション性を併せ持ち20代~40代のビジネスマンや メイド・イン・ジャパンを重視する外国の方々からも高い評価を得ている時計です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP