買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月05日

セイコー ルキア お買取致しました!

セイコー ルキア 

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

セイコー(SEIKO)のルキアをお買取させて頂きました。こちらは購入してからはしばらく使っていたけれど最近新しい時計を購入されたということで、当店までお持ち頂きました。今回お持ち頂いた7N82-0620はセイコー(SEIKO)のルキアシリーズで、女性に人気があり、動作確認ができましたので買取をさせて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン鎌ヶ谷店をご利用頂き、また、セイコー(SEIKO)ルキアをお売り頂き、誠にありがとうございます。ジュエルカフェアクロスモール新鎌ヶ谷店では、セイコー(SEIKO)ルキアに限らず様々な国内メーカーの時計の買取りを行っております。古いもの、電池が止まってしまっているものでも査定致します。もちろん世界的に有名なブランド時計のお持ち込みも大歓迎です。査定はいつでも無料ですので、お気軽にジュエルカフェイオン鎌ヶ谷店までお越しくださいませ。またのご利用心よりお待ちしております。

買取商品について

セイコー(SEIKO)のルキアは1995年、女性の腕時計が主にアクセサリーとしてとらえられていた時代に自分らしく生きるための実用ウオッチのパイオニアとして誕生しまし、いまだも女性に人気の時計です。 セイコー(SEIKO)のルキア中古市場価格でも安定しており状態が良いものは高額買取が期待できます。是非一度、ジュエルカフェイオン鎌ヶ谷店の無料査定をご利用ください

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP