買取日 : 2021年10月09日

セイコー クレドール 4N70-0170

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

クレドールの、高級感や美意識を感じながらも、スッキリしたデザインの4N70-0170というモデルです。すごく素敵なデザインなのですが、現在の中古市場としては人気の面で今ひとつなところもあり、少し左右されてしまいましたが、全体的にきれいなお品でしたのでご納得頂けるお値段になったのではないでしょうか。 お時計だと、小傷や、汚れの蓄積、素材によっては、メッキの剥がれなどで査定額は大きく変動があるかと思います。 なんとなく、出番がないな。と思われましたら、お早めの売却のご検討をポイントとさせて頂きます。

買取・査定担当者からのコメント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今回は「ジュエルカフェ」イオンモール高知店でお買取りさせて頂いた セイコー クレドール 4N70-0170 の査定についてご紹介させて頂きます。 県内ではありますが、遠方からホームページを見てわざわざ「ジュエルカフェ」イオンモール高知店に来てくださったそうです!ありがとうございます!! セイコー クレドール 4N70-0170 の他に貴金属も沢山お持ちくださっておりましたので、交通費やお買い物も出来る!ととても喜んでくださりました! こちらとしても、そのように喜んでくださり、嬉しい限りでございます。 この度は、長い距離を運転し、「ジュエルカフェ」イオンモール高知店にご来店頂き、誠にありがとうございました。 またのご来店を心よりお待ちいたしております。

買取商品について

クレドールは、グランドセイコーと同様、「セイコー」から独立したブランドです。 1974年に誕生し、45周年となる2019年に「クレドール」という一つのブランドとして独立しました。 セイコーが手掛けるモデルの中でも、 「高級かつ美意識を追求」したモデルを数多く展開していることが特徴のクレドール。 今回のお持ち込み頂きました、 セイコー クレドール 4N70-0170 も、まさに美しいフォルムと高級感を感じるそデザインですね! クレドールは、希少性の高いモデルも多数存在し、日本の美を追求したドレスウォッチとして、国内外で人気を集めています。 セイコー、グランドセイコー、クレドール、ともにいつでも査定は無料でございます! ぜひ「ジュエルカフェ」イオンモール高知店にお持ち込みくださいませ。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧