買取日 : 2021年10月11日

セイコー(SEIKO)アストロン お買取致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

セイコー(SEIKO)のアストロン SBXB080 をお買取させて頂きました。こちらは2016年販売の比較的新しいモデルで、購入してからはしばらく使っていたけれど最近新しい時計を購入されたということで、当店までお持ち頂きました。今回お持ち頂いたSBXB080は世界初のGPSソーラーウォッチであるセイコー(SEIKO)のアストロン8Xシリーズにシリーズ初となる大粒の天然ダイヤモンドをあしらった限定モデルで販売数も500本と少なく、また付属品も完備されていたので、高価買取をさせて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェビビット南船橋店をご利用頂き、また、セイコー(SEIKO)アストロンをお売り頂き、誠にありがとうございます。ジュエルカフェビビット南船橋店では、セイコー(SEIKO)アストロンに限らず様々な国内メーカーの時計の買取りを行っております。古いもの、電池が止まってしまっているものでも査定致します。もちろん世界的に有名なブランド時計のお持ち込みも大歓迎です。査定はいつでも無料ですので、お気軽にジュエルカフェビビット南船橋店までお越しくださいませ。またのご利用心よりお待ちしております。

買取商品について

セイコーアストロンのもとは、1969年にセイコーが世界に先駆けて発売した、クォーツウォッチ<クォーツ アストロン>で、2012年に誕生した、世界初のGPSソーラーウォッチです。今回お持ち頂いたSBXB080 のコンセプトは【ラグジュアリー・リゾート】世界のリゾートを楽しむ大人の優雅なひと時をイメージし、上品なピンクゴールドのケースや文字盤には大粒(2㎜計)の天然ダイヤモンドを配置、ベゼルは光を美しく反射させる24面カットのセラミック製の物を使用し、天然クロコダイルレザーをベルトに用い、華やかで高級感のあるものになっています。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧