買取日 : 2021年10月12日

セイコークレドールお買取致しました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

セイコーのクレドールです。付属品はなくクオーツ時計で電池がなく止まっていました。ジュエルカフェサクラス戸塚店では国産時計買取強化中でしたのでしっかり金額お付してお買取りとなりました。セイコーのクレドールは1969年に日本人の高級化のニーズに応える為に発表されたラインです。中でも18金で作られた金無垢時計はハイステータスの象徴として一世風靡をしました。日本ならではの美意識も兼ね備えているクレドールは、スタイリッシュな時計としても人気の高いラインです。ブランドと金の価格が加味されるため、高額査定が可能になっています!セイコーの時計はジュエルカフェサクラス戸塚店でも大変お持ち込み多い商品です。使ってないセイコーの時計がありましたらお気軽にジュエルカフェサクラス戸塚店にお持ちください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェサクラス戸塚店にご来店頂きありがとう御座います。国産時計の一流ブランドとして誰も知っているセイコー。その確かない技術と多彩なラインナップは、男女どの年齢の方でも似合う一品を見つけることができ、日本だけでなく世界中の人々に愛されています。セイコーにはリーズナブルな時計から高級時計まで、幅広い価格帯とラインナップで取り揃えられているのも魅力の一つです。今回のお持ち込みのセイコークレドールのデザインは日本人が好むような控えめな主張のシいただきます。まずはジュエルカフェサクラス戸塚店にお持ちになってみてください。ンプルなものが多く、ブランドアピールがくどくなくさりげない高級感を出していてドレスウォッチでありながらもとても身軽でいてジュエルカフェサクラス戸塚店にではセイコー時計の買取強化中です。新品・新しいモデルはもちろん、ご購入から年数が立っているもの、ガラスのキズやベルトの劣化、オーバーホールがされていないものでも丁寧に査定・高価買取させて頂きます。

買取商品について

セイコーの時計と言えば国内で初めて、自動巻きにクロノグラフ機能を追加したのもセイコーです。またセイコーは、日本で初めてのテレビCMを放映したことでも有名です。セイコーには世界「初」の商品もたくさん存在します。世界で初めてクオーツ時計を発明したのも、セイコーです。世界を驚愕させる技術だったといいます。このクオーツ開発のために特許権利化した技術を公開すると、世界の時計製造会社がセイコー方式に習い、全世界にクオーツ時計が普及していきました。セイコー買取ならジュエルカフェサクラス戸塚店にお任せください!現在、セイコー買取価格が高騰中です。ジュエルカフェは直営店250店の業界最大級・お客様満足度1位の実績で、海外にも広く展開し、様々な販売ルートを確立することでセイコーの高価買取を実現しています。「しまったままになっているセイコーがある」「このセイコー、高く売れるかな」など、買取のご要望がありましたら、ぜひセイコー買取専門店ジュエルカフェにお気軽にご相談ください。お客様にご満足いただけるよう、専門スタッフが大切なお品を丁寧に査定させていただきます!

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧