買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月13日

セイコーメンズクォーツ腕時計をお買い取り致しました!

セイコーメンズクォーツ腕時計

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

神奈川県
小田原店

買取・査定のポイント

今回お買い取りさせて頂いた腕時計はセイコーの腕時計です。デザインはスポーツモデルを彷彿させるデザインでスタイリッシュなものです。またカレンダー機能も付属しており、日付もわかりやすく、デイリーに使えるモデルです。時計の電池は止まってしまっておりましたが、セイコーといえば日本を代表する時計ブランドなので買取価格も頑張らせていただきました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ小田原店をご利用いただきまことにありがとうございます!セイコーと言えばとても聞きなれたメーカーですね♪今回お持ちいただいたのは、メンズの電池式腕時計でベルトはラバーベルト、カジュアルに普段使いできるデザインのものです!セイコーの腕時計はメンズ・レディースともに幅広く展開しており、お持ちの方も多いのではないでしょうか?比較的購入しやすい価格帯の腕時計も多いですが、使わなくなってしまったセイコーの腕時計があればぜひジュエルカフェ小田原店にお持ちください!またのご利用お待ちしております!

買取商品について

セイコーは日本で初めて腕時計を販売したメーカーでもあります。その歴史は古く、100年以上前にさかのぼります。当初は「精工舎」という名前でよりよい時計を製造していました。皆様もテレビや現地で一回は見たことがある、銀座を象徴する和光社の時計塔の時計もセイコーが作成しました。初めてテレビCMになったのもセイコーですがハプニングもあったようです。そんな歴史深く日本を代表するセイコーの腕時計を売りたいと思ったら、ぜひジュエルカフェ小田原店にお持ちください!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP