買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月22日

グランドセイコーレディースお買取致しました。

グランドセイコーレディース

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

千葉県
新八柱駅前店

買取・査定のポイント

グランドセイコーレディースお買取り致しました。 貰ったまま仕舞って置いたから動いてないけど大丈夫ですか?とグランドセイコーをお持ちになりご来店下さいました。 旦那様とペアで頂いたそうですが、奥様は時計が苦手との事で1度も箱から出しておらず動いてなくても買って貰えるならと、レディースのみ未使用のままお持ち下さいました。長年仕舞われておりましたので、止まってしまっておりましたが、傷ひとつない状態で付属品も御座いましたので高価買取させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、買取専門店ジュエルカフェ新八柱駅前店へご来店頂きまして誠に有難う御座いました。 お買取りさせて頂きましたグランドセイコーのレディース腕時計は、年齢問わず愛用できるおしゃれな腕時計で、コーディネートをさらに華やかにしてくれ、どんなシーンにも合わせる事が出来る為、セイコーファンのおしゃれを楽しみたい女性に選ばれております。 また、機能性にも長けており、使いやすさに満足している人も多く、レディースもメンズに劣らないシリーズ・デザインの豊富さで中古人気が高まっているそうです。 グランドセイコー持ってるけれどしまったまま、買い替えを検討しているなんて方、是非、買取専門店ジュエルカフェ新八柱駅前店へご来店下さいませ。

買取商品について

高級時計と言えばスイス産というイメージが定着した1960年、グランドセイコーは日本国内で誕生し、日本を代表する時計メーカーとなりました。日本で初めての腕時計を開発し、初めてスイス・クロノメーター検査基準優秀級規格に準拠した高品質な時計は、海外でも高い評価を受けています。素材ひとつひとつにこだわり、設計、開発、製造、組立、調整、検査、出荷というすべての工程を自社一貫体制で担う事で、確かな品質を守り続けています。グランドセイコーの時計は、「正確さ」「美しさ」「見やすさ」を兼ね備えたアイテムである事が魅力です。 更に、レディース腕時計はどんなシーンにも相性抜群です。ケースサイズも大きすぎるものは殆どなく、コーディネートの邪魔をしないサイズ感となっており腕元にワンポイントアクセントを作る事が出来る為、多くの人から人気があります。 また、メンズとレディースで同じシリーズをご購入されペアで楽しまれる方も多いそうです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP