買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月22日

セイコー ルキアお買取致しました!

セイコー ルキア

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

千葉県
富里店

買取・査定のポイント

今回お持ち込み頂いたですが、セイコー ルキアはスマートなデザインが広まり26年に渡って20代〜30代の働く女性に支持されてきた憧れの腕時計の一つです。セイコー ルキアの状態は何年も毎日のように使用されていたことから目立つ傷も多く、付属品がない中、電池交換もマメにされていたことから動作確認は問題ありませんでした。また、セイコー ルキアの中では文字盤が大きめのデザインで市場に多くは出回っていない中、お買取頑張らせて頂きました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はセイコー ルキアをジュエルカフェ富里店にお持ち込み頂き誠にありがとうございます。引越しをする為部屋の片付けをしていたところ最近使わずに眠っていたセイコー ルキアを発見。当時はよく使っていたが今は身につけないからと買取店利用を決意して下さりありがとうございます。正直、お客様は金額の期待をされておらず、お小遣いになればと仰っておりましたが、セイコーのお買取数多くしてきた経験があることをお伝えした上でいい金額を付けさせて頂いたところ期待以上で気持ちよくお買取させて頂けました。今後買取店はジュエルカフェ富里店を利用しますと仰ってくださりスタッフ一同大変嬉しく思います。 まだ、自宅整理途中とのことでしたので、またお会いできることを楽しみにしております。

買取商品について

セイコー ルキアは、1995年に「自分らしく生きる女性に実用的な腕時計を」コンセプトに誕生したモデルになります。女性の腕時計は、アクセサリーとして楽しむ人が多い中、セイコー ルキアはスーツに合わせやすいデザインで働く女性に支持される人気のレディース腕時計。1997年には、文字盤が大きいサイズが発売されレディース腕時計の概念を超え注目を浴びております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP