買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月23日

セイコー アストロンお買取致しました!

セイコー アストロン

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お持ち込み頂きましたセイコー アストロンは、世界発のGPSソーラーウォッチの「アストロンシリーズ」になります。 定価15万円を超える高価格帯でありながら、多くの芸能人・著名人が愛用している事もあり、セイコー アストロンの人気は絶大になります。 小傷・使用感があり、「箱や付属品などはない」との事でしたが、ご安心ください。 高価買取させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、買取専門店ジュエルカフェイオンモール銚子店にセイコー アストロンをお持ち込みくださり、誠にありがとうございます。 お仕事が忙しく、世界初の「GPSソーラー」を搭載した腕時計で、時刻が正確で、電池切れの心配もないなセイコー アストロンを選んでお使いになっていたそうです。 転職されたのをキッカケに今回新しい時計購入の足しにとジュエルカフェをご利用くださり大変嬉しく思います。 ジュエルカフェは以前もご利用して下さり、安心して再来店くださいました。 人気のセイコー アストロンでしたので高価買取させて頂き、金額にもご納得頂きありがとうございます。 次回の買い替えの際など、またお気軽にご利用下さいませ。

買取商品について

セイコーの「アストロン」。このモデル名に聞き覚えがある方もいらっしゃると思います。 1969年にセイコーが生み出した世界初クォーツウォッチに名づけられたものになります。 セイコーはその名を復刻させ、クォーツショックに次ぐ「第二の革命」を起こすと宣言し、セイコーアストロンと名付けました。 世界初のGPSソーラーウォッチになり、絶大な人気の秘訣はその機能性にあります。 搭載されたスマートセンサーによってわずか5秒で自動時刻修正を行ってくれます。 太陽光に当たらなくても前回強制受信をした時刻を自動的に記憶し、その同時刻に受信をしてくれ、どんな時も時刻修正をしてくれるという賢い仕様なのです。 そんなアストロンの人気は高く、今後も高価買取が期待できるお品物となっております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP