買取専門店ジュエルカフェ

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs931070/jewel-cafe.jp/public_html/wp-content/themes/jewelcafe_replace/single-blog.php on line 13

買取日 : 2021年10月23日

クレドール シグノ メカニカルクロノグラフ お買取りいたしました!

クレドール シグノ メカニカルクロノグラフ

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

千葉県

買取・査定のポイント

クレドール シグノ メカニカルクロノグラフお買取りさせていただきました!時計がお好きなようで、たくさん持っている中の一つを今回お持ちくださいました。箱付属品など完備で、ジュエルカフェミノリア稲毛店では国産時計買取強化中でしたので高価買取をさせて頂く事が出来きました。クレドールは1969年に日本人の高級化のニーズに応える為にセイコーから発表されたラインで、ブランド45周年だった2019年に独立しました。日本ならではの美意識も兼ね備えているクレドールは、スタイリッシュな時計としても人気の高いラインで、クレドールの時計はジュエルカフェミノリア稲毛海岸店でも大変お持ち込み多い商品となっております。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェミノリア稲毛海岸店をご利用頂き、そしてクレドール シグノメカニカルクロノグラフ をお売りいただき、誠にありがとうございます。 思い切って購入したけどなかなか使う機会がなく、しまったままにされていた時計ですがとてもいい状態でお持ち頂いたのでお客様にもご納得して頂ける金額をお付けする事が出来ました。 今回はクレドールをお持ち下さいましたが、ジュエルカフェミノリア稲毛海岸店では、クレドール シグノ メカニカルクロノグラフ以外にも様々なブランド時計の買取りを行っております。壊れていたり、止まっていても査定可能です。またなにかございましたら、お気軽にジュエルカフェミノリア稲毛海岸店までお越しくださいませ。またのご利用心よりお待ちしております。

買取商品について

クレドールはセイコーのドレスウォッチブランドとして位置付けられているブランドです。 クレドールの時計は高級感を感じさせてくれるうえ、日本という国ならではの繊細な美意識を感じさせてくれます。 シグノはスペイン語で記号やしるしという意味を持っており、シグノの時計はその名の通りシグノの時計を身につける人の品格の証、しるしとなりうる時計です。シグノの中にも様々なデザインのものがあり、今回お持ちいただいたものはクロノグラフの入ったものになります。クレドール シグノは、高級感を感じさせるデザインで存在感が大きい時計も多いのですが、メカニカルクロノグラフのようなカジュアルシーンにもピッタリなデザインも多く展開しているので、どんな人にもおすすめできます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP