買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月25日

セイコー グランドセイコー メカニカルハイビート 36000 GMTお買取りしました。

セイコー グランドセイコー メカニカルハイビート 36000 GMT

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回グランドセイコーのメカニカルハイビート 36000GMT をお買取りしました。国内産で海外向けの高級時計を作っているグランドセイコーの時計になります。シンプルでスタイリッシュな感じなのでどんなシーンにも合わせられる時計なのかなと思います。今回お買取りしたメカニカルハイビートですが、購入してから数回のみ使用で箱ありでした。ただ保証書がない状態でしたので保証書なしでの金額となりましたがお客様の納得の金額でのお買取りとなりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール出雲店をご利用いただき誠にありがとうございました。今回はグランドセイコーのメカニカルハイビート 36000GMT をお買取りしました。数回しか使っていない物で箱とコマがあるものでした。保証書を紛失されていましたがきちんと確認させていただき、お客様の納得される金額でのお買取りとなりました。グランドセイコー以外にも国産時計のお買取りをしております。お持ちの時計でしまっている時計はありませんか?状態などの確認の為査定させていただき、お買取させていただきます。一度気になる物お持ち下さい。

買取商品について

グランドセイコーは、国内産の時計で海外の高級時計に対抗するために作られた時計になります。グランドセイコーは、カレンダー機能や高い防水性などの機能を備えた時計の作成に成功し、グランドセイコー独自の機能スプリングドライブを作り精度の高い高級時計を送り出している時計メーカーになります。メカニカルハイビートは、GMT機能(24時間表示機能)を追加した9S86という新しいムーブメントを使用した時計になり、より精度の高い時計となります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP