買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月10日

タグホイヤーリンクお買取致しました!

タグホイヤーリンク

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

タグホイヤーのリンクシリーズお買取させていただきました!動作不良で付属品も無いお品でしたが、やはり高級時計ということもあり、しっかりとお値段が付きました。こちらのリンクシリーズはタグホイヤーの中でも人気なシリーズなので状態が悪くとも高価買取させていただいております。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェサンエー宜野湾CC店をご利用頂きありがとうございました!こちらのタグホイヤーリンクは自動巻の動作不良が起こっており針が全く動かない状態でしたが、リンクシリーズはタグホイヤーの中でも人気シリーズの内の1つなので高価買取することができました。 ブランド時計でしたら、不動や本体のみでも喜んで査定致します。お見積もりだけでもお気軽に当店をご利用くださいませ。

買取商品について

1987年、タグホイヤーは「S/el(セル)」というモデルを発表します。デザイナーは高名なエディ・ショッフェル氏。人間工学的に考えられたデザインが取り入れられ、独特なS字型のリンクが初めて採用されました。F1ドライバーであるアイルトンセナ氏が愛用したこともあり、一躍、タグホイヤーの人気モデルになりました。そして、ミレニアムイヤーを控えた1999年、S/elは「リンク」へと進化します。サイズの拡大やデザインのマイナーチェンジが行われ、より現代的な姿になりました。つまり、S/elがデザインされた時点で“S字型リンクをもつデザイン”は完成しており、その後継モデルのリンクは、「S/elの進化形」という存在なのです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP