買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月17日

タグホイヤーのアクアレーサーをお買取しました!

タグホイヤーのアクアレーサー

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

茨城県
イオン東海店

買取・査定のポイント

今回は、タグホイヤーのアクアレーサーをお買取させていただきました。 学生の頃からタグホイヤーに憧れていたそうで、毎月貯金をしてアクアレーサーを購入したそうですが、最近時計を着ける機会が減ってきたからとお持込くださりました。 大切に着けていたそうで目立った傷も無く、箱やコマなどの付属品も揃っておりましたので、高価買取に繋がりました!時計は毎日着ける物なので傷は仕方がないのですが、付属品があると高価買取に繋がりますので、忘れずにお持込くださいませ!

買取・査定担当者からのコメント

この度は、買取専門店ジュエルカフェイオン東海店にお越しいただきまして、誠にありがとうございます。 今回は目立った傷の無いタグホイヤー アクアレーサーでしたが、ベゼルに傷があったり、壊れてしまったアクアレーサーも勿論お買取させていただいております。 着けていないタグホイヤーは、次の時計を買う資金にしたり、ジュエルカフェイオン東海店で現金に換えませんか?知識豊富なスタッフが1点1点丁寧に査定させていただきますので、初めて買取店を利用するお客様も安心してご来店くださいませ!皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP