買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月26日

タグホイヤーの時計お買取致しました!

タグホイヤーの時計

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
向ヶ丘遊園店

買取・査定のポイント

タグホイヤーの時計をジュエルカフェ向ヶ丘遊園店にてお買取致しました!箱付で綺麗に保管されており、オーバーホールもしっかり3年に1度されておりました。保証書もお持ち下さいましたのでジュエルカフェ向ヶ丘遊園店だからこそできる高価買取致をさせて頂き、お客様にも大変喜ばれスタッフ一同うれしいお買取となりました!タグホイヤーの査定ポイントとしては購入時についてくるギャランティカード、箱、余りコマ、説明書などは必ず保存しておく事。ギャランティカードが付属しないと正規のオーバーホールや修理を受けることができない場合があります。そのため、ギャランティカードの有無により買取価格は大きく変動します。また、余りコマが付属していないと使えるサイズが限定されてしまうため、価格が安くなる場合があります。タグホイヤーの付属品はすべて捨てずに大切に保管しておきましょう!もちろん付属品がないタグホイヤーもジュエルカフェ向ヶ丘遊園店ならお買取可能となっておりますので、ご安心下さいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ向ヶ丘遊園店のご利用、ありがとうございます!ジュエルカフェ向ヶ丘遊園店では、タグホイヤーのお買取でしたら、新品はもちろんのこと、古いもの・汚れのあるもの、どんなものでも丁寧に査定させていただきます。売れるかどうか不安でしたらまずはお気軽にお問い合わせください。タグホイヤーは中古市場でも長年愛されている時計ブランド、最新価格相場で高価買取を行っております。オーバーホールをしていないものでも買取可能!壊れていても大丈夫!他店で売れなかったタグホイヤーも、現金化が可能です。「しまったままになっているタグホイヤーがある」「このタグホイヤー、高く売れるかな」など、買取のご要望がありましたら、ぜひタグホイヤー買取専門店ジュエルカフェ向ヶ丘遊園店にお気軽にご相談ください。お客様にご満足して頂けるよう、時計専門スタッフが大切なお品を丁寧に査定致します!

買取商品について

タグホイヤーのアイデンティティは、製造における大胆さ、勇ましさ、開拓者精神、独自性、質、そして信頼性の価値感が形作っています。また、品質もさることながら、購入しやすい価格設定はコストパフォーマンスの良さを印象付けます。その価格に加え、力強い魅力的な時計を生産することで、若い世代を引きつけ、美しい製品で魅了しするアプローチは、タグホイヤーの最も強い部分ではないでしょうか。素晴らしいクロノグラフは、誰しもが身につけたくなる逸品です。タグホイヤーの時計製造に取り組むチーフは、愛社精神が強く、熱意を持ったメンバーが揃っているようです。そこが他社の製品との差別化につながっているようです。買取専門店ジュエルカフェ向ヶ丘遊園店では、タグホイヤー買取を強化中!多く持ち込まれるモデルはアクアレーサー、カレラ、グランドカレラ、エレノア、キリウム、リンク、モナコ、モンツァ、フォーミュラ等になります。新品・新しいモデルはもちろん、ご購入から年数が立っているもの、ガラスのキズやベルトの劣化、オーバーホールがされていないものでも丁寧に査定・高価買取させていただきます。まずはジュエルカフェ向ヶ丘遊園店にご相談下さい!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP