買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月26日

腕時計 タグホイヤー メンズ ブランド時計 付属無し お買取致しました。

腕時計 タグホイヤー メンズ ブランド時計 付属無し

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

腕時計 タグホイヤー メンズ ブランド時計 付属無し ジュエルカフェ湘南とうきゅう店にて、タグホイヤーの時計を買取致しました。箱付で綺麗に保管されており、オーバーホールもしっかり3年に1度されておりました。箱や保証書などの付属品は御座いませんでしたが、腕時計 タグホイヤー メンズ ブランド時計 付属無し 高価買取致しました!ジュエルカフェ湘南とうきゅう店ではタグホイヤー高額買取実施中です。タグホイヤーの高額査定ポイントとしては購入時についてくるギャランティカード、箱、余りコマ、説明書などは必ず保存しておく事。ギャランティカードが付属しないと正規のオーバーホールや修理を受けることができない場合があります。そのため、ギャランティカードの有無により買取価格は大きく変動します。また、余りコマが付属していないと使えるサイズが限定されてしまうため、価格が安くなる場合があります。タグホイヤーの付属品はすべて捨てずに大切に保管しておきましょう!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ湘南とうきゅう店のご利用頂き 腕時計 タグホイヤー メンズ ブランド時計 付属無し をお売り頂頂き誠にありがとうございます!本日、ジュエルカフェ湘南とうきゅう店ではタグホイヤー 腕時計の買取でしたら、新品はもちろんのこと、古いもの・汚れのあるもの、どんなものでも丁寧に査定させていただきます。売れるかどうか不安でしたらまずはお気軽にお問い合わせください。タグホイヤーは中古市場でも長年愛されている時計ブランド、最新価格相場で高価買取を行っております。オーバーホールをしていないものでも買取可能!壊れていても大丈夫!他店で売れなかったタグホイヤーも、現金化が可能です。「しまったままになっているタグホイヤーがある」「このタグホイヤー、高く売れるかな」など、買取のご要望がありましたら、ぜひタグホイヤー買取専門店ジュエルカフェ湘南とうきゅう店にお気軽にご相談ください。お客様にご満足して頂けるよう、時計専門スタッフが大切なお品を丁寧に査定致します!

買取商品について

今回お買取させて頂いた タグホイヤー プロフェッショナル S95.213をご紹介します。スイスの高級ブランドタグホイヤーの歴史は古く、多くの名機を販売してきました。中でも200m防水機能を搭載したプロフェッショナルは、魅力的なデザインや高い機能性で現在でも人気があります。 独特な形をしたベルトのコマが特徴で、遊び心があり カジュアルシーンに愛用される人気の高いモデルのため高価買取が期待できます。是非一度「ジュエルカフェ」の無料見積もりをご利用ください。タグホイヤー売るならジュエルカフェ湘南とうきゅう店へ!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP