買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月10日

TAG Heuer(タグ・ホイヤー)フォーミュラ1 お買取り致しました!!

TAG Heuer(タグ・ホイヤー)フォーミュラ1

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

TAG Heuer(タグ・ホイヤー) フォーミュラ1 お買取致しました。 こちらのタグ・ホイヤー フォーミュラ1は、旦那様とご一緒にご褒美として数年前に色違いで購入されたそうです。お客様ご自身はお出かけの時にしか着けていらっしゃらなかったそうで、目立った傷はなく備品も全て揃っておりましたので金額も頑張らせていただきました。 電池タイプの時計は、電池が切れた状態でそのまま放置してしまうと、液漏れ・破裂などの大きなトラブルを引き起こす事が御座います。この様なトラブルは、時計の故障に繋がり修理も出来ない場合も御座いますので、使われなくなった際はお早めの売却をおすすめ致します!

買取・査定担当者からのコメント

この度は、買取専門店ジュエルカフェ ショッピングモールアスタ店にTAG Heuer(タグ・ホイヤー) フォーミュラ1 をお売りいただき、誠に有難う御座いました。 旦那様と色違いでご購入されたタグ・ホイヤー フォーミュラ1ですがコロナウイルスの影響もあり、お出かけする事も少なくなり2年近くしまったままにされていた為お持ち下さったとの事ですが、上の項目でも申し上げましたとおり、電池切れの状態でも液漏れ・内部破裂によって故障してしまう事も考えられますので、仕舞いこんでしまう前に売却をご決断されたのはとてもいい選択だと思います!この度は、買取専門店ジュエルカフショッピングモールアスタ店をご利用いただき、誠に有難う御座いました。

買取商品について

今回お買取させていただきましたTAG Heuer(タグ・ホイヤー) フォーミュラ1はプロのレーサーも愛用する時計で速度が計測できるなどと、性能の高さが大きな特徴です。 また、フォーミュラ1はレーシングスーツの上からでも着用できるようにダブルセキュリティブレスレットを採用しており、 快適なつけ心地で腕にフィットしやすいうえ、スチール独特の輝きがエレガントに見せてくれるのでスーツに合わせるのもおすすめとされております。 タグ・ホイヤーのフォーミュラ1は沢山のカラー・デザイン展開があり、男女問わず人気があり高価買取に期待出来ます。 是非一度、買取専門店ジュエルカフェショッピングモールアスタ店の無料査定をご利用下さいませ!!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP