買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月11日

タグホイヤー アクアレーサー ブラックファントム お買取致しました!

タグホイヤー アクアレーサー ブラックファントム 

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

神奈川県
茅ヶ崎店

買取・査定のポイント

タグホイヤー アクアレーサー ブラックファントムです。数年前に購入したそうですが、状態もよく付属品も全てお持ちいただき綺麗なお品物でしたのでお客様にもご満足いただける価格にてお買取させていただきました。 タグホイヤーをはじめ時計はオーバーホールといって、時計のすべての部品を分解、洗浄、組立、注油、調整などの定期的なメンテナンスが必要です。オーバーホールなどのメンテナンスをしていない期間が長くなると、メンテナンスが必要になったときにあらゆる部品を交換しなければならなくなる可能性があがり修理代がかさんだり、最悪の場合修理できなかったりすることも…。使わないと思ったら早めの売却をお勧め致します!しかし、ジュエルカフェ茅ヶ崎店ではオーバーホールをしていない時計もお買取しております。時計買取なら時計買取専門店ジュエルカフェ茅ヶ崎店にお気軽にご相談ください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ茅ヶ崎店にタグホイヤーアクアレーサーをお売りいただき誠にありがとうございました。お客様が大切にご使用になられていたタグホイヤーアクアレーサーは大変状態もよく、付属品も全てお持ちいただきましたので高価買取させていただきました。上の項目で申し上げましたとおり、タグホイヤーなどの高級時計はオーバーホール等のメンテナンスが必要となり、お売りになる際の商品状態で価格が大きく変わってきますので、お持ちの時計で「もう使わない」と思った商品は早めにお売り頂く事をお勧めします。「しまったままになっている時計がある」「この時計、高く売れるかな」など、買取のご要望がありましたら、ぜひ時計買取専門店ジュエルカフェ茅ヶ崎店にお気軽にご相談ください。

買取商品について

今回ジュエルカフェ茅ヶ崎店でお買取させていただきましたタグホイヤーアクアレーサーは高い防水性能を誇るタグホイヤーで人気のダイバーズラインです。300m防水モデルと500m防水モデルで展開される本格的ダイバーズウォッチですが、オン・オフ問わずに着用できビジネスウォッチとしても使いやすく「アクアレーサー」の魅力となっています。タグホイヤーの歴史の中でもモーターレーシングに関わりが深く「カレラ」「モナコ」「フォーミュラ1」など数多くのモデルが登場しています。タグホイヤーは高い人気を誇っており、市場中古価格も安定しております!新品はもちろんのこと、古いもの・汚れのあるもの、どんなものでも丁寧に査定させていただきます。売れるかどうか不安でしたらまずはジュエルカフェ茅ヶ崎店にお気軽にお問い合わせください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP