買取日 : 2021年10月13日

タグホイヤーカレラ お買取いたしました

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

タグホイヤーカレラの定番CV2010です。15年ほど前に購入されたそうですが、細かなキズもほとんどなく使用感もあまり感じられないとても綺麗なお品でしたので、お客様もご満足いただける価格にてお買取させていただきました。購入された時のお箱・コマ・保証書もあり高価買取のポイントとなりました。 形あるものには全てに寿命があると言われています。タグホイヤーカレラCV2010も例外ではありません。常に腕に密着している腕時計は、汗や皮脂といった汚れがつきやすいものです。劣化の原因につながりますので、保管する前に乾いたクロスで汚れを拭き取るなどの日々のお手入れから、数年に1度のオーバーホール(分解掃除)をする事により長くご愛用いただけますし、お売りいただく際も高値でのお買取が可能となります。使わないなと思われましたらすぐに買取を検討いただくこともポイントになります!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン大塔店にタグホイヤーカレラCV2010をお売りいただき誠にありがとうございます。 お客様が大切にお使いになられていたタグホイヤーカレラCV2010は15年前に購入されたとは思えないほど大変状態もよく、お箱などの付属品も揃えてお持ちいただいた為、15分ほどの査定でお買取価格をご案内させていただきました。 ご愛用されていた15年間で数回しかお使いにならなかった事から、上記でお伝えした寿命や劣化の恐れを考えると手放されるご決断はとてもよいご選択だと思います。また、新しく時計の購入を検討中との事でしたので、是非今回のお買取代金を新しい時計の購入資金にされてください。新しい時計との良い出会いを願っております。 この度はジュエルカフェイオン大塔店をご利用いただき誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お買取りさせていただきましたタグホイヤーカレラCV2010は、2004年頃からタグホイヤーの中心的存在となりました。小変更を加えられながら今でも現行モデルとして存在しています。 強い個性のある時計は、時代によっては不人気要素となってしまう事があるため、時計の入門としては難しい部分があります。その点タグホイヤーカレラCV2010は中古相場が大きく変わらず、いまでも多くの中古が売れている状況ですので時計の入門として購入される方も少なくありません。 これだけの人気と相場を維持しているタグホイヤーカレラCV2010はとても優秀な時計と言えるでしょう。 その人気と市場中古相場の安定から、状態が良いものは高価買取が期待できます。 是非ジュエルカフェイオン大塔店の無料査定をご利用ください。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧