買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月14日

タグホイヤーリンククロノグラフお買取致しました!

タグホイヤーリンククロノグラフ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

千葉県
富里店

買取・査定のポイント

今回お買取させて頂いたタグホイヤー リンク クロノグラフです。購入してから10年程の月日が経っており、仕事で使用していたと伺っておりましたが、多少の小傷で動作確認も取れ箱やコマなどの付属品もご一緒にお持ち込み頂きましたので、状態のランクを高く評価させて頂きました。また、タグホイヤー リンククロノグラフはシンプルでフォーマルなデザインが20代・30代の男性から特に人気で支持を受けており、中古市場でも活発に取引されていることから今回お買取頑張らせて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ富里店へお越しいただきありがとうございます。今回買取させて頂いたタグホイヤーリンククロノグラフは、初めてご自身のために購入した憧れのタグホイヤーと思い入れのある品物の中、新しいタグホイヤー製品の購入を考えているということでお客様のお力になれるようにと想いを込めてタグホイヤーリンククロノグラフのお買取金額を頑張らせて頂きました。その中ご納得頂けて大変嬉しく思います。また、動作確認が取れない時計のお買取しておりますので、その際は是非ジュエルカフェ富里店にお気軽にお越し下さいませ。

買取商品について

タグホイヤーリンククロノグラフは、ストップウォッチやクロノグラフといったスポーツウォッチの開発に力を入れている時計ブランドです。そして、タグホイヤーリンククロノグラフは、正確な時間を計測するための単なる優れた機械に留まらず、見て、聞いて感じることができる、スポーツとエレガンスを融合した美しいデザインが特徴です。中古市場でも取引が活発にされておりますので高価買取も期待できます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP