買取専門店ジュエルカフェ

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs931070/jewel-cafe.jp/public_html/wp-content/themes/jewelcafe_replace/single-blog.php on line 13

買取日 : 2021年10月14日

【タグホイヤー カレラ キャリバー5 デイデイトお買取いたしました!】

【タグホイヤー カレラ キャリバー5 デイデイト

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

お持ち込みがありましたタグホイヤー カレラ キャリバー5 デイデイトを査定させていただきました。 お品物は、数年前に購入されたとの事で使用せずずっと閉まっていたそうです。 売る事などは考えておらず、付属品等は紛失してしまったとの事でした。 アクロスモール守谷店へ、お買い物に来店された際に当店を知ってくださり使用していないタグホイヤー カレラ キャリバー5 デイデイトの事を思い出したそうです。 思い切って当店に来店されたとの事でしたので、付属品などはございませんでしたが頑張らせていただきお買取させていただきました!! 当店では、このように付属品がなくともお買取させていただきます。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェアクロスモール守谷店へお越しくださり、誠にありがとうございます。 拝見させていただきましたタグホイヤー カレラ キャリバー5 デイデイトは、付属品はないもののお客様の不要との声を大切にお買取をさせていただきました! 誰しも、気に入られてご購入されたお品物をいつか売ろうと購入はされていないと思います。ですので、付属品がなくとも当店は一点一点真剣にお品物に向き合わせていただきお買取いたします。 お客様の不要の声を漏らさず拾う事ができればと常日頃ジュエルカフェアクロスモール守谷店は、考えております。 売れるかな?などの疑問の声がございましたら、是非当店にご来店ください。 タグホイヤーカレラキャリバー5 デイデイトの様にお持ち込みくだされば、無料査定させていただきます。

買取商品について

タグホイヤーカレラキャリバー5 デイデイトは、シンプルなデザインな上時間を確認しやすい作りが評判のお品物です。 新社会人のプレゼントなどにも、よく選ばれるなど身につけやすいデザインになっております。また、日頃頑張っている自分へのプレゼントにとの顔も持ち合わせていて洗練されたデザインは、どのようなファッションのコーデにもピッタリ会うもので、仕事、プライベートと多用に使えるのもタグホイヤー カレラ キャリバー5 デイデイトの持ち味です。もちろん、多様には良い点ばかりではありません。飽きてしまわれタンスの中で眠ってしまう場合もございます。その際は、買取専門店ジュエルカフェアクロスモール守谷店へお越しください! お客様の不要の声を大切に、お買取させていただいております。 お気軽にお立ち寄りください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP