買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月16日

タグホイヤー カレラ お買取しました。

タグホイヤー カレラ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

タグホイヤー カレラです。 7年ほど前にご購入されたそうですが、あて傷や風貌に傷も見られず、比較的綺麗な状態のカレラでしたため、お客様にご満足頂ける金額をお付け出来ました。 カレラに限らず、自動巻きの時計に関しましては定期的にオーバーホールを行わなければ、日に日に時間のズレが大きくなってしまいます。 オーバーホールの有無や商品の破損等は金額に大きく影響してきますので、使わないな、と思われましたすぐにお買取りをご検討されることがポイントとなります。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェアピタテラス横浜綱島店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 今回お持ち下さったカレラは小さな傷はあるものの、目立つような傷や汚れは一切なく、本当に大切に使用されていたんだなぁと深く関心致しました。 また、オーバーホールも定期的に行っていたとの事ですので、時計への優しさが談笑しながら温かく感じることが出来ました。 普段より「入りやすく、安心して売れるお店」を目指して営業をしておりますが、「カレラを気持ちよく売れた!」と仰って頂け、 大変嬉しく思います。 大切に扱ってくれる、次の方の元へお届けしに参ります。

買取商品について

1964年に誕生して、1996年に復活した タグホイヤーカレラ は、同じシリーズの中でもシンプルでクラシカルなタイプとスポーティーなタイプがあるのが大きな特徴です。 今回お売りくださったのはシンプルで落ち着いたデザインが特徴のキャリバー5モデルです。 メカニックな要素は削ぎ落とし、3針(時、分、秒)と3時の位置に配されているデイト窓(日付表示)のみで構成されています。 文字盤の裏側はシースルーになっており、キャリバー5の精巧なムーブメントを楽しむことができます。 キャリバー5は「カレラシリーズの入門」と言われるほど、オーソドックスで馴染みやすいモデルです。 他モデルに比べてコストパフォーマンスも高く、幅広い年齢層に愛されています。 中古市場でも人気の時計となっておりますので、高価買取が可能です。 カレラのご売却はジュエルカフェ アピタテラス横浜綱島店にお任せくださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP